KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
2024年 新年のご挨拶
2024/01/01

 

 

 

"明けましておめでとうございます

   今年もよろしくお願い致します"

 

 


先ほど16:10に発生した地震は大丈夫でしたか?

愛知県にいるのですが、結構な揺れで長かったので驚きました

どうか皆様無事でありますように


 

 

 

 

昨日からサロンは年末年始のお休み

 

家での大掃除を少しだけやりつつも 

 

やり残した事もあったので今朝から掃き掃除をしました✨

 

綺麗になるとやっぱり気分が良くなりますね

 

新年から清々しい気持ちになったのでとっても良かったです❣️

 

自宅のルーフバルコニーへ久しぶりに登ってみました

 

 

 

 

夏になると遠くの花火が見えるくらい眺めがよいので

 

初日の出を撮れば良かったのですが

 

気付いた時にはもうお日様が登っていて…笑

 

今日は天気が良かったのと風も少しあったので 

 

遠くが見渡せて少しリフレッシュ出来た気がします🙌🏻

 

 

 

 

皆様へ   1/1配信のメールマガジン でも見られたかもしれませんが

 

ビオラス名古屋駅前店も掲載されています

 

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

       2024年の抱負は

 

 

【日々精進】

 

初心を忘れず、常に前向きにお客様と向き合

い日々精進して参ります

 

健康的に綺麗で美しい、マイナス10歳の後ろ姿へ導きます

 

私に任せてください♪

 

 

 

プライベートでは、昨年から4年ぶりに行けた 海外旅行 ですが 他にも色々な国へ行ってみたいです

 

 

2023年は  オーストラリア (ケアンズ.ブリスベン.ゴールドコースト) と 台湾(台北)へ

 

→  オーストラリア は2014年にメルボルン.シドニーに行った以来だったのですが

ずっと "行きたかった場所" があったので念願叶っていけたのが良かったです

その場所についてはまた後日ブログにて紹介できればと思います

 

台湾 は先月行ったのですが、3度目ですが冬の時期は初めてでした

マンゴーが食べられなくて残念でしたが、気温は暖かく過ごしやすかったです

中国式マッサージをしてきたのですが、お姉さんが可愛くて日本語も上手で癒されました^^

 

 

2024年は今のところ3月にハワイへ行くことになっています

 

ハワイはおそらく4度目

超円安の物価高なのでできれば避けたかったアメリカ圏なのですが

父が "死ぬまでに1度ハワイへ行ってみたい" とのことで一緒に行くのが決まりました

 

今までオアフ島(ホノルル)しか行ったことがないですが

今回はハワイ島にも行くことになり

世界遺産のキラウエア火山を見に行くのが楽しみです^^

 

ハワイのスパやホットストーン後のロミロミが好きなので現地でエステを受けたいところですが

 

お財布とにらめっこになるかも笑

 

やっぱり日本のエステ 【KAIZENBODY】の オールハンドトリートメントには叶わないからです

 

 

今日から"1月の全国エステ券"が発売をされています

 

 

 

https://www.b-ishiki.com/lp_estheticket

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

私も購入したことがあるので エステ券を持っていますが

 

全国のKAIZENBODY加盟店で施術を受けれるので

 

とってもお得なんです♪

 

 

 

 

今月は限定50個 【KAIZENBODYの施術を受けたことがある方もない方も

 

全身60分+選べるオプション20分 合計80分の施術 が 1回プレゼント (1月は入浴剤 暖かいお風呂に入って代謝を上げましょう)

がつくので

 

よかったら見てみて下さいね

 

 

またエステ券はお知り合いの方にプレゼントもできるようなので

 

美容好きの方や日々お疲れの方など絶対女性には喜ばれますよー♡ 

 

 

皆様良いお正月をお過ごしください

 

 

 

                                       VIOLUS+名古屋駅前店 真世(マセ)

 

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!