KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
熱田神宮⛩
2024/01/01

 

あけましておめでとうございます⛩🎍2024年が始まりました。

昨日は紅白を見て、ゆく年くる年を楽しみました。橋本環奈ちゃんと浜辺美波ちゃんが綺麗すぎて、画面越しに眼福でした☺️

 

12月30日、31日は、家で引きこもっていたので、1日の今日は午前中から熱田神宮へ初詣に出かけました。参拝し、きしめんを食べ、良いスタートが切れました。

年賀状も2枚ほどきていたので、コンビニに急いで年賀状を買いに行きました。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!