KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美容ドリンク始めてみます
2023/12/28

 

"こんばんは

ビオラス名古屋駅前店の真世です "

 

 

今日の名古屋はポカポカ陽気でした〜☀️ 

 

サロン予約の隙間時間に名古屋駅周辺をお散歩

8000歩以上は歩きました🙌🏻

 

歩くのは好きなのですが

普段なかなか時間に余裕がないので

久しぶりに歩くことができて 天気も恵まれてとっても気持ち良かったです✨

 

今日は美容の話

 

市販の美容ドリンクは美容成分が入っているものの

添加物が多く、また甘いのであまり好きではありません

 

【サジー】って聞いたことある方多いと思うのですが

よくInstagramなどでPRで見かける 美容の為のドリンク

鉄分🫐が豊富で植物100%原料のジュースです

 

 

以前友人が会員だったので、無料お試しで飲んだ事がありました

 

朝起きた時の身体の怠さだったり、成分も良かったので買いたかったのですがお値段はお高めで…💔

せっかく飲むなら続けないと意味がないなと思う性格

なので結局買う事はなかったです。

 

が、

 

通販でしか買えない物だと思っていたけど 身近に買えると情報通のお友達が教えてくれて

 

コレです

↓↓↓

 

正真正銘の

「果汁100%の無添加サジージュース🍹」

 

早速買っちゃいました❣️

 

調べてみたのですが💡

サジーの果実にはビタミン・鉄分・アミノ酸などの200種類以上の栄養素が含まれる

"奇跡の果実"

とも呼ばれているみたいです

 

なぜなら

 

冬に‐40℃にもなる厳しい寒さが続く地域でも育つサジーは、「栄養を作り出し、栄養を逃さない」という特性を身につけたことで過酷な環境でも実を落とさず、凍結を自ら防いで生き抜くことができるから

秘めたパワーを持つスーパーフルーツ 【サジー】

 

さっそく明日の朝から試してみようと思います🙋🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!