KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
癒し✨🥰
2023/12/26

PREMIERE III 横浜 西口店 の松原です!

先日、お客様の可愛い可愛いネコちゃんの写真を見せてもらいました。めちゃくちゃ可愛いネコちゃんで、名前は"しっぽなちゃん"名前も可愛いかったです!

うちにもワンコがいて、お留守番が長いとお家に帰ると大喜びで駆け寄ってきて、ずっとお膝の上から離れません💦でも、お膝の上にいてくれるだけで、癒されます☺️幸せホルモンで溢れてます✨

 

 

可愛い動物を見たり触れたりすることで、オキシトシンが分泌されるそうです!このオキシトシンは「幸せホルモン」や「愛情ホルモン」などと呼ばれていて、疲れを軽減させたり、心を安定させる効果があるといわれています!

エステを受けても同じような効果があります!

ちなみに、エステを受けている人よりも、エステを行っている施術者の方がオキシトシンの分泌量が多いんですって。びっくりです!!

だから、施術が終わった後はデトックス感と幸せ感に満たされているんだ〜🌸☺️と、納得しました!疲れてるはずなのに、疲れない☺️忙しいはずなのに、幸せ✨

お客様も綺麗に健康になってくださり、つくづく、幸せな仕事だなー。と、思いました!!

日常にKAIZENBODYを取り入れると、精神面でも整ってきます。

ぜひKAIZENBODYの体験にきて、月2回の施術を習慣にしてみてください!

仕事しながら、幸せホルモンに囲まれたい方はこちら💁‍♀️↓

▪️▫️  PREMIERE III 横浜 西口店 ▫️▪️

神奈川県 横浜市神奈川区台町8-14 ベイシティ滝川510

横浜駅 西口徒歩7分 きた西口徒歩5分

電話 09031360905

前の記事

次の記事

このブログを書いたひと:

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!