KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小顔オプションのBefore→After (お顔以外編)
2023/12/17

 

オプションの小顔のBefore &After

どちらがBeforeだと思いますか?

 

デコルテ

小顔オプションなのに顔は⁉️ですが、今回はデコルテと背中を比較です。

 

さて背面から答え合わせです。

 

全体的にもったりと滞っている印象だったBefore。

1番分かりやすい違いは青で丸をつけたブラジャーのアンダーラインからウエストにかけて溜まっていたお肉がスッキリとした事でしょうか。

 

 

デコルテ

Beforeは肩の高さに左右差がこれだけあったのですが、afterでは高さが揃ってきました。

 

 

この様に写真で客観的に見る事も大切だなと思います。

傾きは自覚がなかったり、背面は中々見る事が出来なかったりしますもんね。

 

明日からは寒波で雪のところもあるそうです❄️

体調、足元お気をつけ下さいね。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!