KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
好きな物✨🎁
2023/12/14

こんにちは🎵

PREMIERE III 横浜 西口店 の松原です☺️

わたしは、自由が大好きで、やりたいことは我慢せず、食べたい物も我慢せず、行きたいところも我慢せず、好きなように好きな事をしています🦋 笑

 

今年一年を振り返り、写真を見てたら、食べたい物を食べ🥂🍾、行きたいところへ行き✈️🗺️🏝️、たくさん遊び🤿👙、たくさん仕事をした??📝👗💵 ちゃんとしました!たくさんしました!!年でした✨✨

 

↓ 先日、大好きな鮑を食べに行きました。

鮑は、コラーゲンや良質なタンパク質、ビタミンが豊富に含まれていて漢方になるくらい優秀な食品です☝️

疲れた時は、鰻か鮑が1番です☺️

私の大好物

鰻、鮑、お蕎麦、来年も食べまくります💃

お正月のお節には、トコブシを煮て日本酒でいただくのが今から楽しみです😌

 

 

来年もたくさん仕事をして、たくさん遊び、充実した年にしたいと思います‼️

 

みなさん、毎日充実していますか? 

あー、人生って、楽しい。って思えていますか?

私の人生、大変なことが8割で、楽しいことが2割かもしれないけど、私はその2割がめちゃくちゃ楽しいです✨✨

 

今、私が好きなことができているのは、

【エステ×在宅ワーク】時間と場所に縛られない女性の働き方支援

         

を学び、実践し、時間に縛られない仕事を始めたからさらに、充実し、自由度マックスです! 

今の生活に何となく満足はしているけど、さらに高みを目指し、今よりもさら充実した自由な生活をしたい方はぜひ施術体験にいらしてください! 

 

 

KAIZENBODYの充実したお仕事がどんな内容か、ぜひ直接見に来てください☺️

 

▪️▫️  PREMIERE III 横浜 西口店 ▫️▪️

神奈川県 横浜市神奈川区台町8-14 ベイシティ滝川510

横浜駅 西口徒歩7分 きた西口徒歩5分

電話 09031360905

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!