KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
FIRE
2023/12/07

 

おすすめの本を貸してもらいました。

 

最近、FIRE(早期リタイア)ということばをよく耳にします。本屋さんへ行くと、沢山の関連書籍を目にします。お金を増やし、経済的な独立を目指すものです。

 

なかなか、仕事をやめて生活するというのは難しいことだと思います。少しでも、自分のしたいことに時間とお金をつかうために、資産形成をしなきゃなと思わせてくれる本でした☺️

 

来年から新NISAが始まります。これからのことを考えて、運用商品をなににするか決めていきたいです。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!