KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美コイン購入品
2023/12/06

 

12月の美コイン購入品です。

 

薬用入浴剤は、家族もお気に入りなので迷わず購入しました。今まで、母が薬局で入浴剤を買っていましたが、碧の雫を美コインで頼みはじめてからは「身体があたたまる!すごい良い入浴剤だね。」と絶賛で碧の雫ばかり使っています。

 

炭酸洗顔フォームは、以前買ってよかったのでリピートです。

今回初めて、デリケート用の石鹸を購入しました。生理の時など、においやむれが気になるので試してみます。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!