KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
研修からの豪華プレゼント
2023/12/06

先日、小顔講座の研修に行って参りました。繊細な動きが習得できず、なかなか合格できずにいたので、今日こそは!の気持で臨みました。

講座はいつも通り丁寧に詳細まで教えて頂いたのですが、途中でお話が広がり、お顔のメンテナンスを教えていただきました✨

年齢を重ねた女性なら誰しも気になるほうれい線。これはお顔のケアだけでなく、頭部の凝りも関係しているのだそうです!

仰向けで寝ながら、自分でできるセルフマッサージを教えていただきました♥️

まずは後頭部

そして側頭部と頭頂部

そしてそして

知らず知らず噛み締めていたり、歯ぎしりをしていたりで酷使してしまっている部分

これなら自分でもできるかも🦆

ということで、学習しつつ、お客様に伝授できるようにしたいと思います😊

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!