KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
やればできるんです私!!!!
2023/12/05

 

 

皆様、はじめまして(//∇//)

Miyuと申します✨

実は2023年12月1日に

KAIZENBODY2ヶ月モニターに応募し

初回体験を受けてきました🥹👏

 

数々な無知なダイエット、

そしてリバウンドを繰り返し

はぁ〜食べることって幸せだなぁ🥹

脂肪さん達おかえりなさい🙋‍♀️

と思いながらも

痩せたいなぁ〜

そろそろ自分に喝を入れないとなぁ

と行動と言動が矛盾しまくりな私、、、

 

いや〜自分で言うのもなんですけど

私やればできる人なんです🫣笑

やれば、の話ですけど🫣笑

何かで気合を入れないと

なかなかスイッチが入らなくて

スイッチを入れてくれる人を

探してたんです、、、

そんな時にKAIZENBODYのモニター応募を発見💡

もう、指は勝手に動いてました🤭

その時点で私のやる気スイッチは

半分押されたようなもんですよね👍😁

 

予定を決めて、いざ、体験の日✨

痩せるためなら痛いのも我慢するぞーって

意気込んでました、、が‼️

すっごい気持ちよかったんです🥴

こんなに気持ちよくて痩せれるの?

って思うくらい最高でした🥹

その時のビフォーアフターの写真がこちらです💁‍♀️

ふくらはぎがすっきりして

1回の施術でお尻が上がりました🫣

撮影の時の姿勢が少し違うので

伝わりにくいですが…

なにより身体が軽くて感動‼️‼️

1回でこの効果ってことは!?!?😍

努力は継続なり‼️‼️

私もやっと自分を追い込む時が

来たようです😁✨

 

私のブログで

いつか誰かの背中を押せる時が来ますように✨

 

また更新します(〃ω〃)

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!