KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
16.顔痩せ
2023/12/01

こんばんは。季節の変わり目で心も体もやられぎみのmです。

季節の変わり目で、自律神経が乱れ、仕事も繁忙期でバタバタしており、身体が疲れ切っておりました。今日は、気圧頭痛もあり、、。

今日は、全身はもちろんですが、顔痩せオプションで施術していただきました!

鏡見る前に、自分で触っても、びっくりするくらい小さくなっていて(むくみが取れて)、、よかったです。。。1.5倍くらい大きさちがう??笑

身体も血流が悪く、末端冷え性が酷かったですが、施術後は、体もポカポカになりました。

 

なんと、気圧頭痛もなくなりました。

 

次回もよろしくお願いします!

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!