KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
自由な生活✨🦋
2023/11/28

 

こんにちは♪

PREMIERE III 横浜 西口店の松原です!

先日はかなり冷え込み、その前は寒暖差があり、身体はストレスだらけですね。この朝晩の寒暖差や、数日の気温の差が激しい時は、生理痛がいつもより酷くなります

冷えを治すことがとても効果的なので、にら、ネギをお味噌汁などに毎日入れて飲んでください。冷え対策は、血の巡りが悪くしない、体を冷やさないことですが、食べ物が大切です。

食べたものをバランスよく栄養を取り入れるために排泄も大切、、だからKAIZENBODY のエステは生理周期に合わせて受けるのがおすすめです!

女性の体のお悩みはプロにお任せ!オールハンドトリートメント初回体験80分¥2,000!

 

 

私もKAIZENBODYに通う前は、偏頭痛や生理前の不調が毎回ありましたが、KAIZENBODYへ通うようになり体調不良がなくなり、快適な毎日を過ごせるようになりました☺️

KAIZEN BODYの施術で驚くほど体調が良くなり、技術に興味を持ちました。

そしたら、なんと

技術だけではなく、経営までもが学べ、年収500万を得られる方程式を学べました。

 

【エステ×在宅ワーク】時間と場所に縛られない女性の働き方支援

 

エステの技術者って、若いイメージじゃないですか?40歳過ぎてからの私の挑戦に、みんな周囲の人達は、凄いね。と若干引き気味の反応。

でも中に入ってみたら、活躍している方は40〜50代の方がたくさん!!

その理由は、驚くほどの整った教育システムでした😲😲😲私自身がお客様で、通っていた時には知りもしない世界がそこにはありました。

ぜひ、施術体験でKAIZENBODYの体験をし、さらにKAIZENBODYの技術者という選択肢

 

時間と場所に縛られない、働くことにもストレスを感じない自由な生活

 

年収500万が目指せるサロン経営

興味深くありませんか?

#サロン経営 #女性経営者 
#美容コンサルタント

 

▪️▫️  PREMIERE III 横浜 西口店 ▫️▪️

神奈川県 横浜市神奈川区台町8-14 ベイシティ滝川510

横浜駅 西口徒歩7分 きた西口徒歩5分

電話 09031360905

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!