ヨーグルト専門店
KAIZEN BODYのサロンの後、お気に入りのヨーグルト専門店へ立ち寄りました。今日は、ビューティースーパーフードを選びました。フルーツがたっぷりで、身体にも良さそうです。 昨日体重を測ると、MAX体重より5キロ落ちていました。背中や、二の腕、足も細くなった気がします。継続して食生活にも気をつけたいと思います。
初めて、無印良品の福缶を予約しました。
2024円分の無印良品で使えるギフト券と、ランダムで日本各地の縁起物が入っています。
30種類以上種類があるみたいなので、何が当たるか分からないですが、個人的にはこけしがあたるといいなぁと願っています☺️
昔は、正月になると友人と福袋を買いに行っていましたが、最近物欲が減ってきて福袋とは縁遠くなっていました。
抽選結果はまだ出ないのですが、当選することを祈るばかりです。。