KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
11月に入りましたね
2023/11/01

昼間は暖かいです。テレビでは夏日で半袖でも過ごせると言っていますが、さすがに半袖はなあです。薄めの長袖で過ごしています。

先日衣替えしながら、持ってる洋服をチェック。あーこんなにもある服どうしたらと考えてしまいました。場所も狭くなるし、捨てるにはまだ着れるし。着るかなだし。

買わないでおこうと思っても買いたくなるし

考えたら嫌になってしまいました。いやいや、沢山ある服を着てオシャレを楽しみましょうよ‼️と自分に言い聞かせました。

いくつになってもオシャレでいたい‼️

着こなせる若さ、美しさを持ちたい‼️と

目標は高くもっています

先日のローズガーデンで。娘のカバンにちょうちょ‼️そのあと靴に‼️こんなことあまりないよねえと話し。不思議な体験でした

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!