KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
無調整豆乳を買いました
2023/10/30

無調整豆乳を買いました。一口飲んでみました。においも味も大豆?薄めかなあと。そのままでも飲めるかも。でもクリーム煮を豆乳で作ってみました。ミソは味噌(笑)

鮭はロピアというスーパーで安い‼️g98円⁉️で買いました。お弁当用にとローズマリーで焼きました。

ロピアはテレビでやっていてモレラ岐阜の中に。コストコのようなお惣菜があったり2.3個束ねてお値打ちになっていたり。あれもこれも欲しくなり、ついつい…カゴ2個があっという間にいっぱい。遠いのでなかなか行けませんが。自分運転も無理なので。

11月下旬に名古屋市港区に出来るとか。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!