KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ハイビスカスが咲きました
2023/10/29

 

先週火曜日に蕾発見‼️今朝咲いていました。この時期に咲いたことに感動‼️来季も咲いてねの願いを込めて家の中に入れてあげないとです。ハイビスカスは意外でしたが寒さに弱いのです。

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus

↑名倉さんに良い食材教えてもらいました

買い物の話をしたいと思います。買うものによりスーパーも使い分けています。

お肉→○○スエ(人生で必要なもの)胸肉豚肉は必ず買います。鮭や海老も安いです。味ぽんとかオリジナルもあり値段も安い。オリジナルを試しで良ければそれで。

お菓子→○クボ(私にも右頬にあります)安くなってるお菓子が多いです。卵も(時間が決まってるかも)安いです。

野菜や魚→○○キ(今日の空はこれかなあ)鮮度抜群。遅くに行くと魚が値下げの時も

店名をクイズっぽくしてみました(笑)

家族6人、朝昼晩にお弁当におやつ。食材も色々必要ですので、うまく買い物して。それが楽しみでもあります。

野菜はJAも多いです。名倉さんお勧めの豆乳買ってみようかなあと思っています。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!