KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
東京土産🍌
2023/10/23

 

東京土産で定番の東京ばな奈をお土産でいただきました。

 

ドラえもんとのコラボでした。パッケージもすごく可愛かったです☺️

東京ばな奈が好きと言ってから、お土産は東京ばな奈ばかりです笑

1日1つと決めて、少しずつ大事に食べたいです。

 

今日は、週明けで仕事もいつもより忙しかったです。無理せず、あと4日頑張ります!

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!