KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
京都でお笑いライブ
2023/10/18

 

京都旅行記の続きです。

 

1日目、河原町を歩いていると「ぼる塾に会えます〜」の声が。

 

近寄ってみると、イベントの整理券を配布していました。生でお笑いライブを見てみたい!と思い、ショッピングモールのアプリをダウンロードして整理券をゲットしました。

 

距離感がすごく近くて、テレビでしか見たことのないぼる塾の3人を生で見れて嬉しかったです☺️

 

次の日も整理券を配るということで、朝から並んできました。

 

ミキのお二人を次の日は最前列で見ることができてとても嬉しかったです^ ^大爆笑の二日間で、イベントに偶然参加できてラッキーでした⭐️

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!