12月4日「プロポーズで愛溢れる未来を創る日」
12月4日は「プロポーズで愛溢れる未来を創る日」 日付は12と4で「いつも(1)二人(2)幸せ(4)」と読む語呂合わせからだそうです。 プロポーズは二人で創る未来を表現する機会であり、 パートナーがいることの喜びを感じるきっかけと位置づけており、 プロポーズを通じて多くの人が愛のある人生を送り、愛に溢れた世の中...
![]()
大好きなJAで買ってきました。1苗100円を2つ。安くて買わなきゃ🩷と。最初から伸び目でした。
伸びたのをカットして土に刺して増やしています。こういうので更に増えるのは楽しみでもあります。
暗くなるのも早くなり、仕事から帰ると暗くて植物に触れる事が出来ません。
植物達を見ての出勤。ほんの一瞬でも「仕事頑張ろっ」って思えます。
少しずつ買い足し増えてきました。やはり私は植物に癒されています💚