KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
好きな植物植えました
2023/10/13

ワイヤープランツとプミラを植えました。以前にも植えましたがダメになり再チャレンジ‼️

ワイヤープランツは小さなグリーンの葉が可愛らしい匍匐性常緑小低木。ワイヤープランツという名前の通り、細いワイヤー(針金)の様な茎が特徴的。

ワイヤープランツの花言葉は、「純愛」「あなたを思っています」「憧れ」だとか。

何を幸せだと感じますか?何!ってことはなく、健康に皆が過ごせて穏やかな日々。好きな仕事が出来ているからこそ毎日が充実しているのかもしれません。もちろん仕事や家事、家族のことなど疲れはないわけはなく。

でも、やはり「普通の穏やかな生活」に『感謝』です。穏やかな日々が何よりだと感じています。

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!