KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
日曜日の朝
2023/10/08

子供達の「元気を出して、わっしょい」の元気な声で目が覚めました。コロナで中止していた『お獅子』が再開されたのです。

子供というのはなんて可愛い❤️のでしょう。我が子は大きいので可愛い❤️ってのはなく、大切な存在。怒れる事もありますが、三者三様で、その子に合った付き合い方をしています。

小さい頃は、分からない事も多かったり余裕がなかったり…今となれば「あーしておけば」「もっとこうしておけば」が多いですが

今は、話を聞き共感しながら「でもね…」と意見するように心掛けています。

急に寒くなりましたね。掛け布団カバーを買いに行きました。光沢のあるピンク🩷と水色🩵素敵なのがお値下げで買えました。

長い夏が急に終わり秋は?あまり感じれない気もしますが。季節を味わいたいと思います

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!