KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
日々やろうとしていること
2023/10/06

1️⃣お風呂に浸かる…20分は浸かろうと。家族6人。義母の次が私。遅れると次の人が‼️浸かる時間を確保したいです。スマホしながら。ストレッチもします

2️⃣お水を飲む。意識して飲むようにしています。以前よりお手洗いが近いかも。年齢のせいかしら⁉️いや老廃物排出ということで

3️⃣ストレッチをする。毎日はなかなか出来ませんが〔やらなきゃですが〕時間を見つけて

綺麗になりたい!洋服を着こなしたい!色々沢山目標はあります。

気に入って買ったスカートを履こうと思ったら履けませんでした。きっと買った時に、ギリギリだったのかと。先日履いたら…ファスナーが閉まりました。驚きと感動が‼️

急に気候が変わり体重もら落ちにくくなるかもという不安もありますが、お世話になりながら頑張りたいと思います。

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus

増殖したのが良い感じに🩷伸びています

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!