KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
4ヶ月前の私と今の私
2023/10/05

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus

↑私がお世話になっている所です。担当の名倉さんが最初と最近の写真を並べて送ってくれました。先ずは私が見比べたいなあと思っていたら送ってくださった事が嬉しかったです

そして、違いに驚きと嬉しさが‼️体重は1.5kgぐらいしか↘️でもずっと減らなかった私には1.5kgもなんです。欲を言えばもっと減らしたいですが。後ろ姿写真ですが、胴囲辺り、肩周りが全然違います。鈍感な私が分かるぐらいですから。

写真をお見せ出来ないのが残念ですが。

カイゼンボディさんにお世話になりながら、自分の出来ることを無理ないように続けたいと思います。今後を楽しみに❤️

満員御礼です。良い子だけを集めてきました💚

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!