KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
早く起きた朝は
2023/10/04

早起きしました。末っ娘初海外…韓国アイドル好きでコスメ好き。その為にバイトも頑張り楽しみにしているはず。。母は心配で心配で。無事に帰ることをただただ祈るだけです

何度か海外に行きました。ウォルトディズニー、ハワイ、オーストラリア、シンガポール、香港、フランス…新婚旅行ではイタリア。最後の海外旅行が25年程前の韓国。

新婚旅行は青の洞窟に行きたくて。また何十年後かにイタリア行きたいね❤️とロマンチックな事を話していましたが…もう無理かな

結婚後、妹達と行った韓国。あまり記憶にないですが、韓国なら気軽に行けそうだし行ってみたいな❤️

「行ってらっしゃい」と笑顔で見送り、いくつか注意する事を話して。ちゃんと伝わったかなあ。笑顔で帰って来る事を待っています

土岐アウトレットで見つけました。何だ⁉️この白いのは⁉️付けたもの⁉️いや違うね‼️

形も可愛く気になった木でした

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!