KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
道の駅おばあちゃん市 山岡
2023/09/29

ゼラニウムと他の植物の寄せ植え。380円⁉️安いし大好きな葉達❤️買うしかありません

買った時はゼラニウム蕾でしたが次の日から咲き始めました。

この子達が丈夫に育つ事を願います💚

あとは国産いちごの冷凍。1.2kgで1800円。安くはないけどお値打ちなんだと。冷凍いちごは海外のを買っているので、国産は貴重かもです。娘達がヨーグルトに入れたりスムージーにしたりしています。

私も国産冷凍いちご食べてみたいと思います

私の好きな葉💜💚メタリックな感じが好き❤️

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!