KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
夫婦での時間
2023/09/28

夫婦で何処でも一緒に行きますか?行く場所によって一緒ですか?我が家は…あまり夫婦で行きません。っていうと不仲みたいですが(笑)毎年この時期〔例年は10月〕行くのを楽しみにしているのが「恵那、おばあちゃんの台所」私は栗好きなので栗おこわ定食を。しかし、今回12時半に着いたので、売り切れ。ミョウガ寿司定食にしました〔最後の1つ〕食券機での購入で❌だらけ。ミョウガ寿司定食も私が購入したら❌に。栗おこわは食べれなかったけどミョウガ寿司があった事をラッキーとしか。天麩羅や煮物も美味しいんですよね。

名物の水車。大きくて水の音で癒されました

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!