KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
バアムクウヘン🌼
2023/09/27

 

先日バアムクウヘン博覧会へ行った当日に、神戸のお土産でバアムクウヘンをいただきました。

 

バアムクウヘン博覧会で買わなくてよかったです😂

 

神戸は、学生の頃友人が住んでいてよく泊まりで遊びに行っていましたが、今は友人も愛知県に戻ってきたのでなかなか行く機会がなくなってしまいました。

 

久々に神戸のお洒落な街を歩いたり、カフェでゆっくり過ごしたりしたいなぁと思いました☺️

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!