KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
100均に見えないかも⁉️
2023/09/24

100均は何でもありますよね。何かを買う時先ずは100均へってこと多いです。実用的な物が多いお店、お洒落なデザインが多いお店、行き比べることもあります。

このポーチに一目惚れ❤️透け感が気に入り、黒で揃えようと思いましが敢えて色を変えて

100均と言えば…早い時期からハロウィンが。来年用のカレンダーや手帳もありました。来年用手帳を買いました。私はスケジュールはスマホより手書き派です

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!