KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
コストコ🍣
2023/09/23

 

今日は朝からコストコへ買い物へ行きました。

 

コストコのお寿司は初めて購入しました。他にも、チキンや、オイコス、マンゴーなどをゲットしました。

 

土曜の朝一でも、すごい人でした。試食で食べた餃子や、ヨーグルト、鮭も美味しくて、海外気分も楽しめて良かったです☺️

 

今日は久々におじいちゃんに会いに行きます。90歳ですが、元気です!!長生きして欲しいです👴

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!