KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
付き添い入院のアイテム
2023/09/21

こんばんは。実は今病院です。

6月にも娘がRSウイルスで入院したのですが、今回はヒトメタニューモウイルスで入院の為付き添いです。

 

付き添い入院、過酷とは聞いていましたが前回は

→シャワー浴びれない

食事はコンビニ

ベッドはとーっても固く狭い簡易ベッドor子供用ベッドに小さくなり添い寝

交代も退院までに1回のみ

子供は不安で部屋から30秒出るだけで泣く

ずっと手を握られキツイ姿勢

そして母も移り喘息発症、プチぎっくり腰へ😭

娘は回復し、母はボロボロになり退院しました。。

 

 

そんな経験後の今回!病院を変えたのも大きかったですが

 

⭐️ 新たに持ち込んだもの ⭐️

サプリ、栄養ドリンク、フェイシャルマスク、加湿器、プロテイン!

加湿器はコンパクトで静かなこちら

お肌にも喉にも心にも潤いは必要です✨

 

そして最近色々試し始めたプロテインの1つ。

ルーズリーフは、娘から『カッコイイの書いたの撮って!』とリクエストされたので添えられました😚何かの暗号?

 

コンビニ頼りだと糖質過多、ビタミンや食物繊維不足になりやすいので女性向けのプロテインを持ち込んでみました。

これが気持ち的にも頼れると思い安心でしたし、災害時も水さえあれば保存もきくし悪くないのでは?とも思いました。

 

只でさえしんどい付き添い、お肌や体調崩したら更にストレスなので、病院内でもできる負けないケアを💖

 

季節の変わり目です。皆さまもどうぞご自愛くださいね🍀

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!