KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
心も体も元気になあれ②
2023/09/17

⭐️出来る自分も出来ない自分も受け入れる⭐️

出来る自分は良い。出来ない自分は良くないではなく。やれなくてもやろうとしたら良し!最終的にやれたら良し!

出来ない事よりも、それを考え過ぎてウジウジ思う事が嫌なのかもしれない

出来なくても良いわ、出来る時が来るわ、出来る時にやるわ、と思うことも大事なのだと

仕事は大好きな仕事につき日々大変ですが充実しています。平日休みにはカイゼンボディに行ったり買い物行ったり好きなことしたり

仕事と休みをうまくつかい日々楽しくなりますように❤️

体調もすっかり良くなりました。まだお休みが2日あります❤️

ムラサキゴテンです。葉っぱや茎などが紫色でちょっと不気味な雰囲気を醸し出すムラサキゴテンとありましたが、私は不気味と思った事はなく、この紫が好きなんですよね

花言葉は『優しい愛情』『誠実』『変わらぬ愛』

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!