KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
1日かかり洗濯物畳みおわりました
2023/09/16

全て終わったのが夜になりましたが出来ました。出来たことに拍手です👏

昨日は息子がお爺ちゃんと野球観戦。ビールを飲むお爺ちゃんにお酒が苦手な息子は赤ワインでお付き合いを。途中LINEが来て心配しましたが。半分残したとか。お爺ちゃんに付き合う優しさ、お酒の加減を見極めた事を嬉しく。

その間、送迎担当の主人と、私、妹達と夕食を。楽しい時間でした。

今日は体調を崩しましたが大丈夫!志村けんさんの『だいじょうぶだあ』良い言葉です。あの言い方がまた良いのですよね。

家族、身内は私にとってかけがけのない宝物といえます。

最近好きなパン屋さんのデニッシュです。凄く美味しいです。また行きまあす

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!