KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
待ちに待った施術日でした
2023/09/09

待ちに待った施術日。ビフォーアフターの写真を見せてもらいました。まだまだです。

少しずつ少しずつ変化もありそうです。

細くなりたい!綺麗になりたい!そんな思いで始めたカイゼンボディ。

紹介してもらった彼女に最初の頃と今の写真を見せてもらいました。最初から細いですが今は凄く細いです。

私もそうなれるのかなあと密かに夢見ています

帰りに念願のおさつバターフラペチーノを

美味しかったなぁ❤️

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!