KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
中屋パン🍞
2023/09/08

 

 

こんにちは。

 

先日、今池に行った時に、大好きな中屋パンのあんドーナツを購入しました。

 

カロリーも気になるので、1つだけ購入しました。焼き立ては特に美味しく、パンもあんこも口の中でとろけます。

外出すると、甘い誘惑が多いですが、ダイエットも頑張りたいと思います!!!

 

今池駅には、アペゼやウェルビーなど名古屋を代表するサウナの有名店があります。男性専用のお店がまだまだ多いですが、女性が入れるサウナのお店もここ最近で増えてきたなと思います。

 

レディースディなども利用しながら、楽しめたらいなと思います☺️

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!