KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
日曜日
2023/09/03

高校の同級生4人で集まりました。仕事のこと、家族のこと、体の変化のこと色々沢山話して時間はあっという間でした。

気の知れた友達とは話がはずみます。ついつい声が出て大きくなり周りが気になった私です

人と会う、お喋りは活力にもなり刺激ももらえます。お洒落もしたくなりますし、少しでも若く、それなりに綺麗でいたいと思う気持ちも持てます。大事ですよねその気持ち!

楽しい時間はあっという間に過ぎて今夜はお好み焼きと決めていました。

オクラ.モロヘイヤ.ネギ.十六ささげと緑ばかり。義母が作った野菜。子供達がそのままでは嫌がるだろう野菜もお好み焼きなら食べやすそうです。

油を使う炒めものにすることで、より効率的に栄養をとることができるとか。お好み焼きで良かったのかも。胡麻和えも今度作りたいと思います。油揚げと煮ても良いなあ。

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!