KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ホテルマウント富士🗻
2023/09/03

 

こんにちは。

 

昨日は、ホテルマウント富士に一泊し、夕食にフランス料理を食べたのですが、全ての料理が美味しくて最高でした。

 

生ハムとシャインマスカットのサラダは、甘味と生ハムの塩加減が絶妙で感動しました。じゃがいものスープ、メインの肉料理、デザートの全てがもう一度来て、食べたいと思うほどでした。

 

 

帰りに寄った山中湖近くの直売所でシャインマスカットをお土産に購入しました。

帰宅して、冷やして食べるのが楽しみです☺️

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!