KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
さつまいも
2023/09/03

さつまいものスイーツが色々なお店から発売されています。

先日はミニストップの安納芋ソフトを食べました。凄く美味しかったです。スタバのフラペチーノも飲まなきゃ!飲まなきゃいけないわけじゃないけど、私の中では飲まなきゃ!なのです。ミスドやケーキ屋でもお芋系多くなってきましたね。

さつまいもは義母が作っています。天麩羅にしたりサラダ、コロッケ、豚汁に。でも私はチンしてお塩で食べるのが簡単でシンプルですが美味しいので好きです。

皮に食物繊維やビタミン、ミネラルが豊富に含まれているので、皮ごとたべるとより栄養を効率的に摂取できます。さらに、アンチエイジング効果が期待できるアントシアニンも皮に多く含まれています。

スーパーで買ったアイス。これ好きです。にしても私のユニクロリラコ、何年履いてるのかしらあ。お恥ずかしいですがアイスを見てくださいね

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!