12月4日「プロポーズで愛溢れる未来を創る日」
12月4日は「プロポーズで愛溢れる未来を創る日」 日付は12と4で「いつも(1)二人(2)幸せ(4)」と読む語呂合わせからだそうです。 プロポーズは二人で創る未来を表現する機会であり、 パートナーがいることの喜びを感じるきっかけと位置づけており、 プロポーズを通じて多くの人が愛のある人生を送り、愛に溢れた世の中...
![]()
玄関に飾ってある物です。可愛い❤️好き❤️と思うと買ってしまいます。お値段が安いと更に嬉しくなります。こういうの買うのが好きです。
https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus+
↑カイゼンボディに通うようになり、巻き肩と言われ…姿勢は良くないとは気づいていて歩く時は意識して胸を張る事で肩は後ろに、お腹をへこませてを意識するように。
教えていただいたタオルストレッチで巻き肩カイゼン目指します。
9月はMy birthdayがあります。毎日の普通の生活に感謝しながら、誕生月は特に有意義に過ごしたいなあです
好きな物に囲まれていたい!好きな事をしたい!そんな生活にしたいなあです