KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
施術に伺いました
2023/08/30

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus+

施術に伺いました。最近ストレッチサボってしまいまして。いかんです。寝る前に時間をつくったり、お風呂入りながら、テレビ見ながらの「ながらストレッチ」も心がけたいと思います。

食事のこと、ストレッチのことなど色々アドバイスいただいています。

始めて3ヶ月9回の施術が終わりました。少しずつですが、体の変化を感じております。

これも大好きなウンベラータです。100均か300均で随分前に買いました

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!