可愛い‼️と思い買ったトマト
形が可愛くて❤️買ったトマトです 「ファーストトマト」です。 ファーストトマトはダブル花房になりやすく、鬼花もできやすい品種で、 果実はよく肥大しムキムキとしたマッチョな形になるものも多いそうです。 果頂部がツンと尖った形になりやすいのも特徴なんですって。 可愛い❤️と思い野菜を買うなんて(笑)ですよね。...
https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus+
施術に伺いました。最近ストレッチサボってしまいまして。いかんです。寝る前に時間をつくったり、お風呂入りながら、テレビ見ながらの「ながらストレッチ」も心がけたいと思います。
食事のこと、ストレッチのことなど色々アドバイスいただいています。
始めて3ヶ月9回の施術が終わりました。少しずつですが、体の変化を感じております。
これも大好きなウンベラータです。100均か300均で随分前に買いました
![]()