KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
山梨県産ピオーネ🍇
2023/08/30

 

こんにちは。

 

巨峰と思ったら、ピオーネと書いてありました。

 

調べたら、シャインマスカットと巨峰のいいとこ取りをした品種だそうです。巨峰より、さっぱりとした味で美味しかったです🍇

 

ぶどうにもいろいろな品種があって面白いなと思いました。

 

今から、前髪カットの予約をしているので行ってきます。すぐ伸びるので、短めに切ってもらいます。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!