KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
2つ目のル・クルーゼ
2023/08/28

ル・クルーゼのエブリィ。色が気に入ったのはもちろんお値打ちでした。少し前に購入した霧吹き〔植物水やりに〕と同じ色系でした

好きな色系ありますよね。

このお鍋ではご飯が甘く炊けます。かぼちゃやジャガイモがホクホクになります。

大事に使いたいお鍋です。今度はスープ用のが欲しくなります。

先日の健康診断で腹囲が細くなっていました。過去を見返すと、体重が今より少なくても腹囲は今回より太かったのです。

体重は効果が間に合いませんでしたが、数日前に、最近では見たことない数字になっていました。ほんの僅かですが嬉しかったです

今週は施術があります。今から楽しみです

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus+

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!