可愛い‼️と思い買ったトマト
形が可愛くて❤️買ったトマトです 「ファーストトマト」です。 ファーストトマトはダブル花房になりやすく、鬼花もできやすい品種で、 果実はよく肥大しムキムキとしたマッチョな形になるものも多いそうです。 果頂部がツンと尖った形になりやすいのも特徴なんですって。 可愛い❤️と思い野菜を買うなんて(笑)ですよね。...
![]()
先日、仕事から帰ると…何やら吊るされていました。てるてる坊主❓違うなあと
娘が葛餅を作り吊るしていました。葛粉と市販のこし餡で。
暑いこの時期にはピッタリのもの。ぺろっといけちゃいます。
![]()
先日も帰ると良い匂いが❤️抹茶パウンドケーキでした。アイスと一緒にいただきました