山くるみそば
秩父の入船というお店で山くるみそばをいただきました。大人気のお店で90分以上並びました。初めて食べた山くるみそばがとても美味しくて絶品でした。天ぷらもさくさくで、あっという間に完食でした。 秩父神社周辺に秩父グルメを楽しめるお店がたくさんあり人で賑わっています。待っている間に秩父の街歩きを楽しみまし...
![]()
こんにちは。
最近、久屋大通のセントラルパーク内にあるカネ井青果の巨峰にハマっています。
本当に甘くて美味しくて一人で一房食べてしまいます🍇
夏のフルーツを食べれるのも、あと少しだと思うと寂しいです。
最近は、フルーツを使ったカキ氷屋さんが多い気がします。
私が子供の頃は、シロップのかき氷が定番でしたが、今は氷にもこだわりをもった専門店が増えた気がします。
ダイエットをしながら、美味しいお店の開拓もしていきたいです☺️