19.定期的なメンテナンス
こんばんは。mです。 体調を崩してしまったこともあり、かなり久しぶりの施術となりました、、! 日々の仕事、ストレスで、身体の状態がかなりよくなかったです。+低気圧による頭痛もありました。。。 特に肩と背中がひどく、バストオプションで施術していただきました。 施術後肩のラインが全然ちがいます.....。頭痛も...
むくみ体質のmです!
絶賛生理中&腸がとんでもなく硬い...。ということで今日はお腹痩せをしていただきました♪
施術後は、いつもハリに悩んでいましたが、ハリによるお腹の苦しさもなくなった気がします!
また、合わせて背中もかなりすっきりしました。。(デスクワーカーで背中が張りやすく詰まりやすい体質です。)
施術の継続で、生理後の痩せやすさもいつもと変わってくるのかな?と思っており、生理後の体の変化も楽しみです。
また、7回目で施術を重ねてきたからか、夜の睡眠が深くなりました!施術前は、夜中に目覚めることが多く、かつ、目覚めて眠れない。。なんてこともよくありましたが、今は朝までぐっすり眠れています。
自律神経が整ってきたのかもしれませんっ!
次回も楽しみにしています〜!