KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小顔コルギとうなぎ🌻
2023/07/30

 

今日は、久々に小顔整体コルギを受けてきました。

 

コルギは、顔の骨に施術者の手の骨を当てて骨と筋肉を同時に引き締める効果があります。

 

昨日、KAIZENBODYで身体をほぐしてもらったので効果もより出るかな?と思い予約しました^^

 

痛みはありますが、終わった後はすっきりします。

 

 

松坂屋のあつた蓬莱軒でうなぎを買ってきてもらいました。

 

焼き加減も絶妙で、たれも美味しくご飯がすすみました。この前、浜名湖のうなぎも頂いたのでそちらも食べました。

 

どちらも美味しかったです。

 

今から、岐阜のサウナと温泉にお出かけするので楽しみたいです。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!