わんこ証明写真
アウトレットに遊びに行った時、わんこ専用の証明写真機が置いてありました。愛犬の可愛い写真を証明写真風に撮影できます。今は犬を飼っていないのですが、もし愛犬がいたら絶対に撮影したいなと思いました。アウトレットにはドッグランが併設されていて、可愛い犬たちがたくさんいました。犬や猫、動物は見ているだけで...
![]()
こんにちは!
今月、3回目のKAIZENBODYの施術へ行ってきました。
前回より、身体が柔らかくなっていて、気持ちよくて寝てしまいました。
ひまわりの花は、他のお客様が作られたハンドメイドの作品とのこと。
本物かと思い、クオリティの高さにびっくりしました。夏らしく、とても素敵でした。
![]()
昼食は、大好きなにぎりたてというお店のおにぎりとお味噌汁を注文しました。
名古屋は、赤味噌がスタンダードです。
午後からは、脱毛の予約をしているので、それまで買い物を楽しみたいと思います。