KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
今月3回目のKAIZEN BODY
2023/07/29

 

こんにちは!

 

今月、3回目のKAIZENBODYの施術へ行ってきました。

 

前回より、身体が柔らかくなっていて、気持ちよくて寝てしまいました。

 

ひまわりの花は、他のお客様が作られたハンドメイドの作品とのこと。

 

本物かと思い、クオリティの高さにびっくりしました。夏らしく、とても素敵でした。

 

 

昼食は、大好きなにぎりたてというお店のおにぎりとお味噌汁を注文しました。

 

名古屋は、赤味噌がスタンダードです。

 

午後からは、脱毛の予約をしているので、それまで買い物を楽しみたいと思います。

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!