KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
エリックサウス🍛
2023/07/23

 

こんにちは☺️

 

今日は、名古屋にある大好きなエリックサウスへカレーを食べに行きました。

 

本格的なインドカレーが楽しめるお店で、雰囲気も味も大好きなお店です。

 

いつか、インドへ行ってみたい!と思いながら、なかなか行けてないので旅行の計画を少しずつたてていきたいとおもいます。

 

 

可愛い花束💐をもらいました。

 

美味しいものを食べ、花をみて癒される休日でした。

 

明日から、また仕事を頑張れそうです。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!