KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
友人の新居訪問🏠
2023/07/22

 

こんにちは!

 

今日は、友人が瀬戸に家を建てたので遊びに行ってきました。

 

その前に春日井にあるパティスリーミーというケーキ屋さんで手土産を買ったのですが、その際、桃のスイーツを発見🍑

 

とても美味しそうだったので、カフェに寄り道してから友人宅へ向かいました☺️

 

甘くてとっても美味しかったです。高蔵寺駅の八百屋さんにもさくらんぼや、ぶどう、みかん、ばなななどたくさんフルーツが売られていて、どれも美味しそうでした。

 

この夏はビタミンもしっかり取って、暑さを乗り切りたいです🔥

 

 

タコパも久々にしました🐙笑

 

友達の赤ちゃん👶も抱っこさせてもらって、ほっぺがぷにぷにで本当に可愛かったです。ペットのフェレットも可愛くて、癒された日でした🌼

 

みなさんも良い休日をお過ごしください。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!