連休初日
連休初日は、洗濯、洗い物から始まりランチに食堂髙ひろへ行きました。お刺身やアジフライが美味しかったです。人気なお店で今日も満席でした。 おやつにちいかわのチョコレートを食べました。見た目が可愛く、食べるのがもったいなかったです。少し眺めて美味しくいただきました。最近、天気が悪かったり、寒くなってい...
![]()
こんにちは。
今日は午前中にシュシュさんへ行き、KAIZENBODYの施術を受けてきました。
オプションはバストアップで、肩甲骨周りもしっかりとほぐしていただき、こりやむくみも取れて良かったです☺️
教えていただいたマッサージも、家で試したいと思います!
今月は3回予約を取っているので、月末も楽しみにしています。
![]()
今日はとっても暑いので、かき氷を食べにも行きました🍧
AMATOよこ田という店名で、去年は2回行きましたがフルーツを使ったかき氷でとても美味しいです。
![]()
生桃スペシャルを注文しました。
桃が甘く、とても美味しかったです。
また、仕事のご褒美として食べに行きたいです🌻☀️