KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ume sauna🌿
2023/07/03

こんばんは!

 

念願の奈良のume saunaに一泊で旅行へ行ってきました。予約がなかなか取れないところなので宿泊できて嬉しかったです。

 

フィンランド式のサウナで、温度はそれほど高くないのですが身体の芯からあったまり汗がたくさん出て気持ちよかったです。

息苦しさもなく、とても心地よかったです。

 

料理も山添村のものを使ったものが多く、野菜もたくさん取れ最高でした。

 

また予約が取れたらぜひ行きたいと思います!!!心身共にリラックスできました。

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!